「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

我はうみのこ

uminoko8.exblog.jp

ちょっとした日常とハンドメイドと大好きな海のはなし

b0209456_155957100.jpg


ちゅらですよ

あたくち ひまでございますの


b0209456_15595791.jpg


お散歩 まだですか

夕方のおさんぽ 待ってるンですよ



b0209456_15595743.jpg




おさんぽ





         おさんぽ


b0209456_15595730.jpg








おさんぽ いこーよー
[PR]
# by uminoko-yuko | 2011-12-22 15:59 | 今日のちゅら
b0209456_99385.jpg



ちゅらのことばかりも 言ってられないので・・・



サテンステッチ 刺してみました

深みのある赤 ボルドーで「y」の文字

もうちょっと ふっくらした感じが 欲しいかな


でも わりと気に入ってます
[PR]
# by uminoko-yuko | 2011-12-09 09:09 | 刺繍
b0209456_8154679.jpg


ちゅらのしっぽ ふわふわで大好き

しっぽがおしりに くっついてるからどこがしっぽで どこがおしりかわかんないとことか もうサイコ~ 


b0209456_8154633.jpg


首の周りと耳の ふさふさなとことかも大好き
耳の後ろなんて ちょろろんってウェーブかかってるの


毛もやわらかくて ふわふわで あったかくって大好き


でもトリミングもしてみたい・・・
カットしたちゅらもみてみたい・・・
もうすぐクリスマス来るし お正月もあるし・・・

なにより おしりの毛が伸びちゃって ○ンPがおしりにくっついちゃうの
そのたんびに 洗うんだけど・・・

カットしたらかわいいだろうなぁ~



でもでも このふわふわ感




悩む





               悩む 







                             悩むなぁ~




親バカっていうの?
        こういうの?
[PR]
# by uminoko-yuko | 2011-12-09 08:15 | ちゅらぽん
b0209456_1452160.jpg



久しぶりの フリーステッチ

なかなか思い通りに刺せなくて まだまだ練習が必要だけど やっぱりステッチしてるときは楽しいナ
[PR]
# by uminoko-yuko | 2011-12-08 14:52 | 刺繍
b0209456_15173431.gif

こんちには ちゅらです

この子はお友だちさんです
とってもなかよし
いつも遊んであげてるです


b0209456_15173465.jpg


最近 頭から白いものが フワフワ出てくるです
おもしろいからいっぱい出して〜って 遊んでましたら うみのこままちゃんが しばらく遊べないねって 言ったです
なぜにですか

あたくちたちとってもなかよしさんなのですのに・・・
  




そしたらなんとです

怪我をしてしまったみたいなのです
大変じゃないですかなです




b0209456_15173417.jpg



やさしい うみのこにいに が しゅじゅちゅ してくました
無事にしゅじゅちゅ 成功になりましたです
よかったです

うみのこにいに ありがとう




また一緒に 遊びましょう


                   
b0209456_15173467.jpg





                           ちゅら
[PR]
# by uminoko-yuko | 2011-12-05 15:17 | 今日のちゅら